メール、読まれました。

先月の日記にも書いた四国放送の長寿番組「あんたがたいしょう」。久々に聞いて懐かしかったり、偶々会員証が出てきたりしたので、久し振りに(と、言っても以前も1~2枚葉書を出しただけ)葉書・・・ならぬメールを出してみたりしたのですが、ええ、なんか、1発目で読まれていましたよ。やっぱ10年ぶり位と言うのは目を引くんでしょうか(汗
そういや、投稿そのものも久し振り。メガキューブは潰れる1~2号前ぐらいには既に出して居なかったしなぁ・・・。取敢えず「階段ばぁ無し」コーナー用のネタ繰るか。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。