3度目

今年に入って早3度目の胸部痛発生。医師の指示通りにニトロ服用・・・したら、職場の看護士に怒られました。いや、まぁ、劇薬ですから不用意に使うなって話なんですが。でも、医師の指示通りなんですってばぁ~(汗

其れは兎も角、流石に略1ヶ月スパンで起こっている現象だけに頬って置くわけにも行かず、周りの同僚にも勧められるので、半ば強制的に(苦笑)明日は病院めぐりの予定。俺自身も一体何が原因かわからないんで、一寸みて頂こうかと。狭心症が一番バットパターンなのだが、他にも胃炎、ストレス性の痛み、昔の古傷等、考え付く要因は山ほど有るので難しい所。肋骨の古傷はこの時期痛む事は痛むのだが、痛む場所が違うので、除外出来るだろうけど。一番可能性の高いのは胃炎かなぁ。昔、潰瘍手前まで悪くした事があるのでねぇ・・・

因みに人生で初めて有給取りました。判子持っているのが昔の同僚なので提出は楽(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。