「身体強健、精神に異常なしだとよ」

@カイ=シデン(機動戦士ガンダムII 哀・戦士)

と、言う事で、病院いってきました。朝一で、前に見てもらった街医者に紹介状を書いて貰い、さぁ、地元の総合病院Kへ・・・と思ったら、循環器科の医師が午後からと言うことで、其れまで一寸時間潰しに、本屋やら百円ショップやら、ホームセンターやらをブラブラ。一時前に病院について、問診やら心電図やらレントゲンやらを撮り、長らく待って診察。更に、踏み台昇降運動後に心電図を撮ったり(心臓負荷心電図とか言うらしい)心臓のエコーを撮ったり(此れが、機械の先にローションなんか塗っているんで、くすぐったい。風俗の如く・笑)した結果・・・異常なしって事で。良かった良かった。まぁ、街医者が下手にニトロなんか渡すからややこしい話に成ったのですが。お陰で診察費が5000円オーバー。痛いやねぇ・・・此れで、胃炎説が濃厚になってきたの訳で、序に此れも調べておこうと予約。仕事の都合等を考えて、来週の土曜日に内視鏡を呑む予定。胃炎は以前もやっているからなぁ

しかし、相変わらず、病院と言うところは、矢鱈と待ち時間だけは長く出来ていて、診察・検査にはトータル30分も掛かっちゃ居まい…でも病院を出たのは13時に入って18時前
如何にか成らんものかね。ホンマに。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。