実は冬コミ落ちたので、本来はM-1号氏&木場氏に今回も売り子をお願いしようと思っていた「蒼月宴」に冬コミ用に用立ててあった交通費を使い、直接乗り込もうかと思ったのですが、結局休みが取れませんでした。つか、ホンマ毎度毎度申し訳ない。と、言いつつも僻地住まい故、今後も暫くやってしまうんだろうな。反省。いや、今度、飯奢ります。本気で。
因みに帰宅は途中コンビニによっていた事もあって10時前でした。ホロウはまた明日?
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
つー事なので、冬に予定していた、ねこきっさ本は来年の「きらきら☆とりころ~るVOL.2」に参加して出そうかと思います。こんな事なら「よんこま小町2かいめ」出とくんだったな(苦笑
冬コミは委託コーナーにて、主に「もっけ」の在庫を中心に販売を考えております。よって本人は今年の年末年始もお仕事、なんか此処数年毎年年末年始仕事してるなぁ。まぁ金使わんで良いけど
今後の予定はまたHPで書きますが、恐らく蒼月宴、冬コミ(委託)以降の予定は
06年2月19日 月読宴3(TYPE-MOON四コマ新刊予定)
06年4月30日 きらきら☆とりころ~るVOL.2(上記新刊予定)
06年5月14日 袴神宮+MMM七之宮(新刊予定)
にしようかと考えております。
出来れば全部本人直参と企んでおりますが、さてはてどうなる事やら。
今日はお休みでだった事も有るのか、一度も目覚めずに10時過ぎまで寝てしまった。うむ、何時もは明け方に一度目が覚めるんだがなぁ、疲れがまだ残ってたのかね。起きてからは、土曜の深夜に撮ってあった、COUNTDOWNTVに「BLACK CAT」「灼眼のシャナ」を焼酎のシークァーサー割りを飲みつつダラダラと観る。なんか先週のシャナは中休み的な構成でしたね、全編における中心が「脱衣」&「添寝」でしたし(笑
しかしあれだ、シャナの脱衣シーンを見て、思わず「ドリームハンター麗夢」辺りを思い出す辺り俺も歳。いや、思い出すつーても18禁ヴァージョンじゃ無くって「2」とかのシーンなんかをね。つーか、最近ホンマ増えたやね、ポン刀振り回し系少女。
因みに、ホロウはまだインストールすらしていません。も、一寸集中できる環境になってから