まぁ、実際歳ですしね(笑

今日はお休みでだった事も有るのか、一度も目覚めずに10時過ぎまで寝てしまった。うむ、何時もは明け方に一度目が覚めるんだがなぁ、疲れがまだ残ってたのかね。起きてからは、土曜の深夜に撮ってあった、COUNTDOWNTVに「BLACK CAT」「灼眼のシャナ」を焼酎のシークァーサー割りを飲みつつダラダラと観る。なんか先週のシャナは中休み的な構成でしたね、全編における中心が「脱衣」&「添寝」でしたし(笑
しかしあれだ、シャナの脱衣シーンを見て、思わず「ドリームハンター麗夢」辺りを思い出す辺り俺も歳。いや、思い出すつーても18禁ヴァージョンじゃ無くって「2」とかのシーンなんかをね。つーか、最近ホンマ増えたやね、ポン刀振り回し系少女。

因みに、ホロウはまだインストールすらしていません。も、一寸集中できる環境になってから

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。