予言なんて

「今日の午後5時13分に大地震が来るらしい」と言う噂を、仕事中の午後3時過ぎに聞きました。そんな時間にそんな事を知っても如何しようも無い訳で、普通に一日を終えたら、勿論予言の時間は過ぎていました。そんなモンでしょうよ、普通はねー。まぁ、地震に対する備えなんかは、こんな噂に左右される事無く、普段から用意するに限りますが、当方の持ち物で災害時に役立ちそうなものは・・・ああ、そう言えば昔冬コミ対策で購入した、エマンジェーシーブランケットがあったな。薄すぎて扱い辛いけど、保温性は矢張り流石。

因みに今日が祝日だと気付いたのが、夕方の7時でした。自分自身が休みじゃなきゃ、祝日なんて大して意味無ぇ(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。