冬落選

つー事なので、冬に予定していた、ねこきっさ本は来年の「きらきら☆とりころ~るVOL.2」に参加して出そうかと思います。こんな事なら「よんこま小町2かいめ」出とくんだったな(苦笑
冬コミは委託コーナーにて、主に「もっけ」の在庫を中心に販売を考えております。よって本人は今年の年末年始もお仕事、なんか此処数年毎年年末年始仕事してるなぁ。まぁ金使わんで良いけど

今後の予定はまたHPで書きますが、恐らく蒼月宴、冬コミ(委託)以降の予定は
06年2月19日 月読宴3(TYPE-MOON四コマ新刊予定)
06年4月30日 きらきら☆とりころ~るVOL.2(上記新刊予定)
06年5月14日 袴神宮+MMM七之宮(新刊予定)
にしようかと考えております。
出来れば全部本人直参と企んでおりますが、さてはてどうなる事やら。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。