「三峯徹画業30周年?記念トークイベント」行ってきたよ。

そんなこんなで去る10/20に開催された、表題の「三峯徹画業30周年?記念トークイベント」行ってきましたので、感想等でも(軽めの酒と思ってジーマ呑んでたんですけど、都合6本開けているので内容はあやふやです。ご了承下さい)


12時開場の13時スタートと言う事で、12時半前に会場入り。実に前回の三峯さんのトークライブ以来なので9年ぶりのロフトプラスワンですよ、ええ。サクッと入って開始待ち、途中知人も合流、久しぶり(と言っても僕は2年ぶり位ですけど)らんなさんともお会いしたりしつつ、イベントスタート。
前半は稀見理都氏、あほすた先生のダブル司会に+浦嶋嶺至先生の実質トリプル司会、で、三峯さんの4人で始まる訳ですが、此処で先ず「実は三峯さんの初投稿が実はペンクラの山賊版じゃ無くってキャンディータイムの創刊号でした!!」「従来の情報よりも4か月早かったです。すいません~」で、
“「三峯徹画業30周年?記念トークイベント」行ってきたよ。” の続きを読む

明日の「よんこま文化祭2019」は承11

明日、大田区産業プラザPiOで開催されます「よんこま文化祭2019」、スペースNo.承11「碇屋工房」にて参加致します。
新刊はありませんが先月のよんこま小町で刊行した「GA美術部夫婦読本 ラブホ編」と2月に出した「酔いどれ編」、去年刊行の「制服編その2」と、一昨年に参加して以降に出した本を持っていく予定としていますのでよろしくお願いいたします。

※サンプル※
「GA美術部夫婦読本 ラブホ編」(pixiv)(ニジエ
「GA美術部夫婦読本 酔いどれ編」(pixiv)(ニジエ
「GA美術部夫婦読本 制服編その2」(pixiv)(ニジエ

大田区産業プラザPiO