Blog移行終了いたしました。

2年前の今の時期にJUGEMからレンタルサーバー内にWordPressを入れて移行したこのBlogですが、丸二年(そのうち7割は今年に入ってから、4割ぐらいはこの1週間でですが・汗)を掛けて漸く、全データの移動が完了致しました。

画像データの移動とそのリンクURLの変更が主な作業でしたが、年を追うごとに画像データの量が増えるのに文明の進化を感じましたわ。デジカメでガシガシとってガシガシUPみたいな。

しかし過去の自分の文章(一番古いモノだと17年前)と向き合うのは、痛々しい自分自身の黒歴史と対峙するようで中々恥ずかしかったですよ、ええ。でも反面「へぇ、こんな事考えてたりハマってたりしたんだな」と思い起こさせてもくれました(仕事絡みの記事が幾つかあってみた時には「なんで辞めないんだろ此奴」と思ったりしたけどな)。

一応「ほぼ完全な移行」と言う形となりますが、一部修正は入れています。

→リンクが切れているモノについては、適当なリンク先を探して、モノが有れば張り直しをしています。なので記事とリンク先の時期が有っていない場合も有りますので(リンク先の方が元記事より数年新しくなっている等)。また、リンク切れが適当なモノ(サービス解消)などに関しては消してたり其のままだったり、割と適当です。
→一部、超プライベートな記事が有ったので(実の身内の話ね)そこは削除いたしました。またリンクを張って言及しているがリンク先が消えていて何に言及しているか判らないモノは削除しています(僅かですが)。

それ以外は頭の悪い、若しくは頭の痛い記事、若干ポリティカルな記事も散見されますが、それもこれも含めての自分ですので、殆どそのまま載せてます。

いやぁ、一寸いい風に改ざんして「過去の俺スゲぇ」ってしてもいいんですけど、んなもん誰も見ねえだろ(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。