24時間耐久コミケ

つーのは、如何やら今日だったらしいのだが、格言う自分は昼過ぎの空志氏からの電話で聞くまではすっかり失念してた体たらくで、しかし、多分に実験的要素を含む今回のイベント。憶測でしか無いけども、恐らくは「当選率の拡大」と「徹夜対策」の両方を解決すべく、考えられたのであろう。かなり荒業な手段ではあるが、取敢えず遅刻魔には昼からつーのは良いかも知れない(N山さんとか)。でも、今回は2クールだったのだがどっちの方が入りが良かったのか気になる所。まぁ、大手を昼からにするのが一番無難な気がするけども、其れだと打ち上げとかやっている暇が無いものだから、結構午前からの方が人気が出たり。

まぁ、どっちにせよ真面目なスタッフにはたまったもんじゃ無い訳だが。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。