ダレダレで観る

一寸、間が有ったので、DVDなど借りて観てみる。「地獄の黙示録 完全版」とか。確かに、カットされた部分は有った方が良い気もするが、家で見ていると集中力が欠けて来るだけに2時間以上の映画は映画館で観るに限るな。家で観るなら、ちゃんと編集した奴のほうがいいと思う今日この頃。あと、「マッハ」も観てた。うむ、凄いぜアクション。無論、話は端から期待しちゃいけませんよ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。