「奴だ、奴が来たんだ」

でも、赤くない。どっちかと言うと黄色? 見えないけど。
4~5日前から如何も鼻がむずむずし、一昨日辺りから矢鱈とくしゃみが出始める。うむ、暖冬故に早くも来たか、花粉症。今年は余り酷く無いとかTVが言っていた記憶が有るが、やはり、全く無症状と言う訳にも行かない様で。1シーズン効く治療法とかも有るらしいんだが、アレはアレでシーズンに入る数ヶ月前から対処せにゃならんから、今更遅いし・・・。まだ、今日は雨だったんで助かったけど。つか、今日の天気も凡そ冬とは程遠かった。確実に地球は壊れてきているね。

因みに今日はお休み。朝からHPの更新などやらかして、昼過ぎからボチボチと同人誌の原稿をやる。FMもこんな時にしか聴かない割には、確りチューナーからアンテナまで揃っていたりする。無駄な設備だ(笑)。夕食後ネットに繋げて、X-51File鑑賞。その後「きらきら☆とりころーる」のHPを見てみるとサークルリストの速報版が出ているので、サークルチェックなどをWeb上で行う。いや、やっぱ自分以外だと、如何いう方が来ているか気になるので。いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。