そろそろ、原稿を

まぁ、当然「趣味」の原稿なんですけど。
3/21のきら☆とり併せにルーシア本の第3弾を出すべく、そろそろ原稿に取り掛かろうかと思う今日この頃。出きれば名古屋愛宴前までには仕上げたい所ではある。とは言え、次のシフトが28日しかない事を考えると、休みも然程取れそうでも無く(まだ4日残っている「公休」の消化は難しそう)、早めに仕掛けて置かねばねぇ、と思うわけで。まぁ、ボチボチと頑張るか。

因みに今日もお休み(昨日は仕事)。家人不在という事で外食に行く。昼前に吉野家で牛丼を食ってから、帰宅。一寸HPを弄ってから、同人原稿へ。無論、集中なんぞしてませんが(汗)。夕食も結局外食。天津飯が喰いたくなったのでバーミヤンで天津飯と餃子を喰って再び帰宅。ボチボチと同人誌を書き進める・・・、いや、進んでませんけどね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。