入稿完了

つことで、月読宴用原稿、今日、印刷所に発送いたしました。四コマ本としては初のカラー。
後は上手く尚且つ無事に製本されて帰って来ることを祈るのみ。果してどうなる事やら。
凡ミスの帝王たる俺としては非常に不安。何かやらかしてそうな気が常に漂う。
因みに本文は紙入稿。表紙、及び裏表紙のみデータ入稿となっております(こうした方が安かったので

あと、HPも同人情報中心に更新しました。予定の新刊の表紙もUPしました。ええ、蒼月宴の流用(ヲイ
まぁ、寧ろ蒼月宴の方が流用だったと言う所なんですが。元々、四コマ本の表紙用にと作ったものなので。

月読宴は3週間後。そういや今日はサンクリだったんですねぇ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。