MOドライブか無線LANか

どちらか買おうか、どっちも買わないか、両方買うのは先ず無理ですが(笑
夏位から兄に「無線LANとかは入れんのか」と言われている訳だが、最近の、よく切れるADSLの一因には有線で割りと無理に部屋までLANを引っ張って来ている事も、有るんではないかと言う事で検討を始める。で、両方とも手軽な価格帯つーのがよく似て居やがる。大体15,000円程度か~。併せりゃ3万。あと「内蔵HDD外付けキッド」は確実に欲しいので(3千円と安いけど)、源泉徴収分で全部は難しい。まぁ、全部無くても如何にか成るもんなんで「買わない」と言うのが一番賢いのかも知れませんが。

そう言えば~1
朝仕事から帰ったら、発注してあったマッチが届いてた。うむ、お気に入りの柄が一寸少なめ。せくし~なのが多いけど個人的にはケネディとかレーニンとかの絵柄が良い。

そう言えば~2
昨日今日と冬コミでしたね。皆さんの成果は如何だったんでしょうか。後で知人関係だけでも確認してみるか

因みに風邪は治りません。16時間もぶっ通しで働らきゃ直りゃせん罠

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。