久々に

職場から日記を書いています。つか、書くなよ、という話も有りますが。
しかし今日は朝から晩まで「姉歯フィーバー」ですな。笑えんけど。

で、職場の強力な回線を利用して、一寸新宿周辺のぐるなび巡りしていました。
金額的には「新宿フレンドパーク」が一番いいなぁとは思うんだが、なにせ、ほら、
みんないい年だし(笑)、10年前なら兎も角、今はゆっくり呑みたいやん。やっぱり。
と、いう事で数箇所チョイス。3時間で3500~4500円位の間で何とかしたい所。
個人的に1万位出せるんだが、まぁ、財布の中身や飲み代に突っ込む金銭感覚は人それぞれ。
この辺が落とし所かなぁ、と。どっか新宿周辺でいい店があれば教えてくんなまし♪

因みに昨日書いた仕事の日程は変更があって、大分楽になりました。
まぁ、今週が山である事には変わり無いんですがね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。