秋祭り

宿直明けに此れはきついな。正直な話(苦笑)まぁ、今日に限っては色々と所用もあったのでまず、8時半に職場を出た後、家に帰ってチラシをもって、地区各個に案内をビラまき1時間半。其れが終わって、市内に出て、先ずは本屋で「ペーパームーン」を返して「きららキャラット」と「アワーズ」を購入し、吉野屋で新しくなったらしい豚丼を喰ってからCDに行って蒼月宴の参加費を振り込み、散髪屋で1時間近く待たされてから散髪を済ませて、祭りに使おうと思う、タバコケースと携帯入れを購入してから、漸く祭りに向う。此れが昼3時前。

祭りに関しては、久し振りに良く呑んだ気がするなぁ。コップとは言え20杯前後は呑んだ様な。其の割には割りと素面。矢張り、担って汗とアドレナリンを大量に放出すると、一寸、違うのかね。ともあれ、明日が本宮。まだ終わっちゃいねぇ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。