北海道への修学旅行

そうそう、この前の更新で愛宴情報を更新した際に、まだまだ先(未定)の話にも関わらず、
取敢えず、札幌愛宴(予定)を追加しておきました。ええ、まだ1年半以上先の話ですけどね。今から書いておいて、参加資金を今から皆に貯めて置いて頂こうかと思いまして。
月々5千円でも、18ヶ月有りゃ9万溜まります。さぁ、レッツ・チャレンジ! 
あと、先の夏コミで陣内氏と話した際に「どうせなら旅の栞とか作りたいですよね」とか言われましたが、うむ、普通に即売会で出せそうな体裁の栞とか面白そうかも知れない。まぁ、また其のうち考えましょう。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。