駒苫の件

優勝取消しは幾らなんでもやり過ぎだと思うので止した方がいいと思うぞ、高野連。暴力行為を起こしたのが選手ではない事や、「事実」として優勝した事を踏まえてもね。此処は秋季大会に参加できない[選抜のチャンスを失う]3~6ヶ月の対外試合禁止辺りの裁量で。隠蔽体質を擁護する訳では無いけど、正直、多少叩かれた位でぎゃーぎゃ-抜かす方も如何かと。確かに後味の悪さは残りますがねぇ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。