秋葉様万歳

ホットミルクからの流れで、未だにダラダラ買い続けているエロ漫画誌「コミックメガキューブ」。来月の作家陣の中にRENセンセの名前を発見。しかもクリアファイルも。編集部よ、悪い事は言わん、クリアファイルの絵柄は秋葉様にして貰いなさい。つか、秋葉でしょう。いや、是が非でも秋葉だ!(ヲイ
 まぁ、其れは兎も角(いや、本気ですけどね)久々に描いた「裸ランドセル」は、やっぱり大きく載る訳で。そして「裸ランドセルイラスト」=俺、みたいなイメージが植え付けられていくのですね(涙)。そんなに枚数描いてないんだけどなぁ・・・

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。