もっとプリメ~(以下略

今日はお休みだったのですが、久しぶりに10時間以上寝てしまいました。やっぱ疲れてんのかかね? 昨日は早めに帰ってきたんですけどねぇ。キューピーコーワゴールドとかも買って来ましたよ、ワタクシ。
 起きてからはHPの調整(昨日書いた件を本格的に直していました)とM-1号氏に頼まれて撮っている「ぷちぷりユーシィ」をチェック。いや「撮って」と言われたのが1月末。初見が今日。と言う時点で、いかりやがどーいう奴かわかりますが(汗)。最近テレビさえ見ねぇ奴が、ましてやアニメに成ると、まぁそれこそで。
 で、内容は言うまでも無いですが、赤井孝美でこのタイトルです。プリメに決まってるじゃないですか。まぁ、結構見れるけど、見る人に拠っちゃきっと「どれみ」被るんだろうななぁ、と憶測。いや、どれみファンも回りに結構多いけど、僕自身は殆ど見ないですからねぇ、申し訳無い話。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。