18年秋、山口・津和野紀行 その3(@長沢ガーデン)

11月16日、1日目終えての宿泊場所は・・・・・・。


ここ、朝にも訪れた長沢ガーデン! 
今回の旅、昭和激渋宿としても名高い長沢ガーデンで二泊しちゃいました。17時前のチェックイン。




もう、入口からヤバい。


そして部屋にご案内~。本館「鶴」の間ですよ。



激渋だぁ。


あと紐。多分脱出用。凄い(雑


此処で松江在住の友人も合流、先ずは一杯♪
軽く呑んで更に長沢ガーデンのもう一つの魅力である温泉に浸かってからの



レストランでの晩御飯。実は四辻でピックアップした友人が、この日、偶々誕生日だったのでお祝いも兼ねて~。



陶板焼きで肉ですよ、肉。あと、奥で山盛りになってるレモン色の物体は「バター」。最初マッシュポテトだと思った(w


最後は〆に夜の自販機うどんを食べてこの日は終了~。
続く>

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。