中日ファンですが。

一応(笑)、まぁ、球界も騒がしい時期で、野球コラムも有るサイトの管理人なんで、表明して置こうかと。にわとりさんが自HPに書いて居た様に、其れこそ学生時代は熱狂的なファンで、10.9ナゴヤ決戦の時には前々日の阪神戦から球場に居座った馬鹿でしたが。最近(特に自由獲得枠辺りが決まってからは)なんだか先が見えたような気がして、日本のプロ野球からMLBに興味がシフトしていったりした所為か、かなり冷めて見ているような気もします。無論、中日が勝てば「嬉しい」と言う感情は今でも強いですけどね~。つーか、「俺」落合って絶対ネタだと思ったのに~(笑)。でも、あの采配を見る限りだと権藤采配に似た部分が見られるのは気のせい? とは、思えないのですけどね。 

激震の日本プロ野球界ですが、感想なんかはその内、野球部で書きますので、多分。「何故?」とか「敢て其れなのか」と思う事柄も結構多いのでねぇ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。