地震の次は

台風で、今日のガッコはお休み。仕事も偶々今日は休みなので、久しぶりの丸1日オフ。取敢えず午前中は、カーステレオの修理と雑貨の買出しに。雑貨――と言うかデザインマッチなんですけども。お気に入りは、一擦り目の炎が青色につくマッチなのだが、このマッチの秀逸なのはその箱のデザインで。だが、いつも買いに行く店には最近置いていなかったり。一応マッチクラブの通販でも買えるのは買えるのだが、これはパッケージが選べないのが難点で。

昼からは風が強くなってきたので、家の中で久しぶりに部屋の掃除なんかしてみたり、webコミ原稿描いてみたり、ケン○ッドに電話したり。動かなくなって五ヶ月目で漸くアンプを修理に出す手筈になりました(遅)。どうもカスタマーセンターとかに電話するのが面倒臭くていけない。そしてついつい放置。

しかしなんだ、体が普通に動いて時間が有ると何かやっていないと気が済まないタイプなのか、俺。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。