禁酒禁煙

状態でしたが、漸く、酒も煙草も呑める程度にまで体調は回復しました(未だ万全では無いですが。

まぁ、体は万全では無いもののこなさねば成らない懸案は私事であれ、仕事であれ学業であれ、5度目位の(汗)就職活動であれ山積みな訳で、本当ならば2週間近くも倒れている暇など無いのだが、如何にもならない時は如何にも成らんな。やはり、人間健康が一番だなぁと、実感。でも不健康な生活も止められない罠。

しかし、逆説的なんだが健康だとこうも煙草も酒も旨いのかと思う。いや、本当に。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。