成年後見人制度

の、講演サポートアルバイトの為、昼前から一寸出張る。因みに俺を含めた3人はガッコ側が「もう締め切ったから」というやつを、俺が無理やり捻じ込んだ訳だが。つーか、何度も言っているが、何で役立たずつーか保身主義者が多いかね、うちのガッコは。まぁ、サラリーマンは基本的に保身主義者ですが、だったら「人にモノ教えんな」つーか。確かに給料以上の仕事かも知れんが、お前らの給料分出している人間に頼るんじゃねぇ、みたいな。付き合い切れないので基本的には教師連中とは距離は取っていますが。え、本就職の世話とか? んなもの、コネで1人捻じ込めるか捻じ込め無ぇかのレベルの連中が当てになるかつーねん。
と、言う訳で世知辛い世の中迷走中ですよ(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。