明日のコミックマーケット94は東Q-03a


「碇屋工房」でおまちしております。

新刊は「トランク1つで旅に出る「はなます」に乗って稚内に行った旅」になります。

他、既刊として同「中国山間部JR乗り潰し編」に
オリジナル四コマ漫画「魔法少女えんび~なえんび~の」の1~3巻。

艦これ二次創作で、3月に開催された佐世保鎮守府巡りキックスタートイベントをyaggyが旅する
陽炎・不知火・黒潮で行く佐世保鎮守府巡りの旅」。

GA芸術科アートデザインクラスの美術部組の二次創作、関東のイベントでは初領布になる
GA美術部夫婦読本 制服編その二

を、持って参りますので、何卒宜しくお願いします(^^♪

多分、飯食って酒呑んじゃうと更新が億劫になってしまうので、この時間で更新させて頂きましたw。あしからずー。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。