狂想曲は続くのか

「イベント前に愛宴やるのは止る~(AM10時・蒼月祭にて)」でも、多分またやる。懲りないから、このバカ管理人(汗

ともあれ、まつり湯で3時間ほど睡眠を取り、起きたはいいが勿論未だ酒は残っている罠。取敢えず風呂に入ってすっきりさせると、アルコールは残っているけど取敢えず頭痛は無し。体もそれなりに何とか動くので、今回のセカンドイベント(笑)。名古屋で散々語られた吉原散策へ~。と、言うか、全く道も間違えず徒歩で辿り付く俺は何者(元・近隣住人)。あと、群がる呼込みを適当にあしらう俺は何者。これじゃ、風俗慣れしていると思われちゃう。「――十分思われている」っと、ともあれ、以前に行った事の有る店にいって見る。そして――(以下、内容が風俗HPみたいになるので割愛・苦笑。城兄さん、すまない・謝)いや、まぁ俺っち結構当り引きました。因みにこおべ領は「まだ寝るー」と言っていたので、まつり湯に置いて来たのだが、きっちり自力で吉原に行ったらしい。それはそれでエロい、もとい偉い。んでもって、浅草まで送って貰い、其処から浅草線―京浜急行経由で蒲田・Pioに到着。蒼月祭では、い○ちのふ○さと&スタッフにブチ切れる参加者をほのぼのと眺めつつ、まったりと過す。それから、M―1氏、西山さん、空志君のメンバーでジョナサンでだらけたり、秋葉の虎にいったり。そう言えば、秋葉原も9ヶ月ぶり。おいらにしては珍しく同人誌とかもかっていたり。お陰で、メンバーズカードに始めてポイントが打ち込まれましたよ~(彼是、貰って1年半)。21時解散後、東京駅に向い22時25分位にバスに乗り込み、後は惰眠を貪りつつ和歌山直行。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。