8cm

朝7時過ぎに東京駅に到着。一応バス内でも3時間ばかしは眠れたのだが、まだ睡眠が足りないので、御徒町のサウナにて更に2時間ほど睡眠を取る。その後、サウナでダラダラしつつ、12時過ぎに浅草へ――で、
雨ですよ、雨。天気予報だと台風一過で晴れてくるとか言って居やがった癖に何だこの天気は(泣)。しかも寒い・・・うぁ、雨男だよ雨男だよ間違いなく俺。幹事が雨男ってのは何か致命的。でも、散策といって3時集合にしたからには皆集まってくる訳で。先ずは浅草寺にお参り。其の後、アーケードが有る新仲見世通りを散策するも、雨なんでうろつけない・・・。なので、広い割にがら空きの喫茶店で、取敢えず小休止。その後、何とか雨も上がり、浅草6区の映画館でポスターを鑑賞したり、怪しい雑貨屋を見入ったり、投稿の神様にお祈りしたり。で、元の雷門に戻って、次は2次会。いやね、正直20人ぐらいだし、今回はのんびりかなぁと思ったんですよ。思ったんですが・・・流石は宴会芸人・神嶋兄さん。もう走り出したら止まらないぜ♪ 今回のテーマは乳輪さ「俺は8センチDC大でも萌えるんだ。そう、あの恥じらいながら隠す所が――」で始まったこの話、挙句に隣のサラリーマンの宴会集団にまで波及する勢い。すげぇ、想像以上の盛り上がりに充てられた訳じゃないんですが、今回は何時も以上にヘロヘロ幹事で(汗)、参加者には結構負担かけちゃったなぁと、反省しております。その後、2次会カラオケの時点で、既に記憶が縞状になっていたりしたので、ホント申し訳無いです。いやはや

因みに、その後カプセル宿泊蹴られたのは何とか覚えています。その後、まつり湯にたどり着いたのはうろ覚え(ヲイ)、いやマジスマン、皆。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。