格好の読書日和

本日お休み、そして雨。こんな日は出掛けたくも無い訳で、略、一日中、音楽聞きながら読書していました。相変わらず、困った事に読むのは漫画ばかりなんで、此れではいかんと、積読に成っていた「聖徳太子は蘇我入鹿である」「天武天皇隠された正体」(共に関裕二著)を読了。最近TVでも「歴史の真相を探る」的な番組は多いけど、やっぱりこの手のネタは面白いやね。「聖徳太子は蘇我入鹿である」に関しては若干読み辛い気もしますけど。
よくよく考えると映画公開直前に「チーム・バチスタの栄光」読んで以来だよ、俺。もっと文章読まねばいかんね、此れは。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。