岩手・宮城内陸地震

本日夜勤明け。結構仕事に余裕があったので、割と確りEURO2008見てしまった・・・仕事中なのに。しかし、オランダ強いね。で、仕事がそろそろ終わるかなぁと思った時間帯に今度は地震ですよ。速報値M7.0(後に7.2に訂正)と言う規模を鑑みれば、その被害の甚大さは容易に想像でき、正直仕事所ではなかった。
帰宅後はPCで要らん事(w)をしつつ、ニュースを眺める。矢張り、相当な被害状況で崖崩れの規模も半端ではない。此れが身近で起こったら、と、思うだけで怖気が経つ。ともあれ、該当地域にすんで居られる、全ての方々のご無事を、怪我をされた方のご回復を、そして、不幸にして亡くなられた方のご冥福をお祈りしたい。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。