ぺしぺしと

昼間キーボード叩いていました。何だかこの年になって「入学式の歓迎挨拶」するらしいですよ、俺。違った意味で恥かしい(笑)。つ事で、歓迎の挨拶練ってみたり。うむ、流石に検閲が入るんで当り障りの無い文章に落ち着いてしまったよ(当たり前

仕事帰りに急に蕎麦が喰いたくなって、ロ○ソンで割子蕎麦を買って帰宅。氷結片手に蕎麦を手繰る。久々に喰うと安物でも上手く感じるから不思議。

つか、BSマンガ夜話で「マカロニほうれん荘」やってるよ。まだ、やっていなかったのかと言う感じだが。俺的バイブルなんで。マカロニほうれん荘。「きゃー! サイコ―!」みたいな(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。