「碇屋工房web@ガラケー」更新終了しました。

今更と言いますか、「まだやってたんか」と言う話ですが、ガラケー用のHPの更新を修了して、TOPページ以外消去いたしました。TOPにはTwitterやBlog等へのリンクだけ置いて、後は消去。更新終了という事でー。確実に見てるのは、恐らく旧知の一人だけの様な気もしますし、各種リンクさえ有れば何とかなるかなと言う感じです。
主たる原因は、ガラケー用の四コマページを作っていた骨董品HPビルドソフトの不具合。まぁ、15年も使ってりゃそうなりますよねー。しかし、この携帯用ページですら10年細々と弄ってたのか。それなりに感慨深い(因みにHPは15年目です)。
取り敢えず、定期更新を考えると更新の手間は一つ減ったの、ぼちぼちと運営していきたい所ですね。いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。