対岸でやってる割に縁遠かった「マチ★アソビ」。GWは仕事やイベントと被り、秋は大体、関西コミティアと被っていたんですが(去年は資格試験と被ってた)、今年は他の予定と被って無いので行こうかと思います。
が、行こうと思った時点で既に宿は無し。なので、フェリーで車ごと渡って車中泊にしようかと思ってます。調べたら、スパ銭も有るみたいだし、運が良ければ、ネカフェかキャンセルのホテルも有るかもしれんしなー。
とは言え、基本あんまりアニメ見ないので、正直そこまで楽しめるのかは未知数な所。「あー、なんかこれ俺には違うかな」と思ったらさっさと撤退予定でもあります。
取り敢えず、きららの小冊子は欲しいので、初日から出かけますわ~。
追記:昨日付けでHP更新して居ます。web漫画と同人情報(コミティア118スペース確定)。