艦これAndroid先行運用版やってみたよ。


そんなこんなで、無事に当選して居たもう一個の方。android運用の「艦これ」プレイしてみました。

UIは殆どブラウザ版と同じですが。

play前にスマホ運用がメインとなる事から、消音設定が選べます。

あと、艦むす選択のタブとかは流石に大きくされています。まぁ、これはこれで一覧できないので選び難いのですが(汗

作動は流石に鈍いですが、使用には耐えられるかなと。メインで使うのにはきついですけど、仕事の休憩時間とかに遠征回したり演習回したりする分には十分かとは思います。

追記:HP更新しています。web漫画と同人情報。夏コミは先にBlogに書いた様に8/12東1イ-05aです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。