google+ページ削除

まぁ、元々が「スマホ用HPに出来ないかなぁ」と思っての開始だったのですが、使い勝手がいまいちだったのと、結局HP用に借りて居るサーバー上に(スマホ用HPを)作ってしまったので、殆ど使わず。画像庫代わりに使うも、写真の殆どgoogle+の本垢にUPしているため、用途が被ってこれまた殆ど使用せずでしたので、今更ながら削除しました。
しかし、この「ページ」的なサービス。twitter以外の殆どのSNSが用意はしているけど、一番興味がある「LIIN@」隠れオタをばらしてでも本垢とマッチングしてくれそうで怖くて(苦笑)使えず、mixiは元々そっち用なのでページを立ち上げる意味もなく、強いて挙げればFacebookのページは本垢が完全にリアルな方面なので作ってもいいかなぁ、と思わなくもないが、まぁ今更Facebookでも無いよなぁ、というのが正直な所なので。
と、いう感じで年に1度はSNSの使い分けに関して思案する事があるんですよねー。アクティブユーザーが、少ないとは言え200万はいるだけに、もう一寸google+を活用していきたい所。

追記:HP更新しています。web漫画とgallery(Photo)、細部修正など。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。