腕時計の話。

この前の知人とのやり取りで「フォーマルな時計が一個欲しいなぁ」と思う今日この頃。いや、まぁ、一応一本あるんですが、かなり草臥れて来たのと、後、デジタルでそこそこフォーマルでも行けたフィリップ・スタルクモデルのサファイヤグラスに傷がついてしまったので。
現状、メインで使ってるのが電車旅用でCASIOの「HPYS STW-1000」。一寸お出かけ用でNIXONの「THE COMP S(RED)」というカジュアル寄りデジタル2本なんでねぇ。CASIOの「HPYS STW-1000」はランナー用で見た目ダサダサですがw、G-shockよりも液晶がデカくで視認性が良く電波時計という実用性から、特に時間に厳しい青春18きっぷ旅ではかなり重宝します。
さてはて「HPYS STW-1000」の話はさておき、今の所、欲しいのがノーティカのベルトが革のタイプのクロノ。昔ノーティカの時計持ってたんですが(monomマガかGoodsPressで見て一目ぼれ)、割と早くに酔っぱらって無くしてしまって。それ以来ご無沙汰だったんですが、まぁ、そこそこに見てくれもいいですし、そんなに高くないし、割とブランドも続いてるんで一本買おうかなぁ、と検討中。

追記:HP更新しています。web漫画、gallery、愛宴情報。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。