12/29(火曜日)東カ46a


と、言う事で、今年の冬コミも何とかスペースを頂く事が出来ました。吹けば飛ぶようなピコ手なので、毎回毎回ビクビクしながら当落結果を待っておりますが、何とかなりました。コミティア落ちた後だっただけに喜びも一入です。
今回も新刊二冊を目途に創作を進めて行きたいと思いますー。今の所はGA本とまさかのフレラジ本予定で考えてますよー。

追記:HP更新しています。web漫画と同人情報。同人情報は冬コミ当選とTreasure27申し込みです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。