ブラタモリ復活

長年待ちわびたブラタモリが遂にレギュラー化して復活されました。大変喜ばしい事でございます。今後、暫く、土曜の19:30はテレビの前に待機ですね(と、言いながら、来週は大事なようで出かけているので、多分家では見れないのだが)。
ただ、ブラタモリの悪い所はアレですよアレ。
「現地に行きたくなってしまう」
って、事ですよね。長崎かぁ・・・、物心つく前に一度行った事が有るらしいのだが、前述通り「物心つく前」なので、覚えてないんですよね・・・。まぁ、一寸、色々回った後なので直ぐには無理なんでしょうけどね。こうして毎週のように行きたい場所が増えるのですね、悩ましげ(;’∀’)
追記:HP更新しています。web野球部とweb漫画で。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。