物欲を抑えるには時間が掛かる

最近物欲暴走気味で困ってるんですが、何とか抑え中。「欲しいものが有る」→「本当に欲しいかネットで評価とかじっくり知れべる」→「一日置く」→「やっぱり現状では要らないか」。の繰り返しを続けて居りますorz。まぁ、中には「同等の性能でさらに安いモノが有るからそっちにするか」になる場合も有るんですけどね。いやはや。

追記:HP更新しています。web漫画と同人情報。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。