そんなこんなで

無事・・・では無いのですがコミックマーケット86終了いたしました。先ずは後述する止むを得ない理由が有ったとは言え、遅刻してしまい関係する皆様方には大変ご迷惑をおかけして仕舞いました。ここにお詫び申し上げます。
また遅刻告知知貼ってくれた、お隣の6’さま、本当に有難うございました。参加し始めて17年立ちますが始めての遅刻ですよorz。滋賀県内の集中豪雨で、サンライズ4時間以上遅延とか、如何にも成りませんでした。7時8分に東京駅に着く予定の列車が6時57分に名古屋駅とか本当にどうにもならん。無理して前日に名古屋まで出て置くべきだった(と、しても名古屋始発の新幹線で東京着8:13なのでタイトな日程には違いないのですが・汗)。お陰で10数年ぶりに開幕前一般入場列に並ぶ羽目になりましたが、結構早めに入場できて良かったですわー。ただ、冬以降、落ちたらコレの所為だと思ってください(取敢えず、願う気持ちで遅延証明書とサークルチケット併せて準備会には送ろうかとは思ってますが・・・回避できるんかね?)もう、事コミケに関してはサンライズは選択肢から外します。流石に懲りましたわ。
そんなこんなで出だし最悪で始まった3年ぶりの夏ですが、少なめに持ってきた既刊が開始早々で無くなる等、うれしい誤算もありまして、中々盛況の内に終えることが出来ました。両隣のサークル様、お越し下さいました皆様、差し入れ下さいました皆々様、誠に有難うございました。
追記:HP更新しています。webコミのみです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。