3WAYなPCバッグ

前に日記で「ほしいなぁ」と書いて居た20~30L位のPCバッグ。偶々、近所のジョーシンで売ってたので抑えて置きました。
思ったよりも小さいかなぁ、と言う感じでしたが、マチのファスナーを解放すると、結構広がるので今持っているPCバックの倍は入りそう。容量がデカすぎると取り回しが面倒になるので帰ってこのサイズが丁度いいです。
一応、バックパックにもなるみたいだけど、滅多には使わん気がする。昔は結構使ってたんですけど一時期から本当にバックパックは使わん様になりました。出かける先に都市部が多い事も原因の一つだけど、アレはホント人ごみの中だと邪魔なんで。遠くに出かけて延々歩くなら兎も角ね。

追記:HP更新しています。web漫画と同人情報。こみトレ24とよんこま小町12申込終了しました。よんこま小町は黒牛と関山持って行く予定なので(w)、宜しく。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。