名古屋愛宴2014無事完了

そんなこんなで名古屋愛宴、無事終了致しました。城兄さん曰く「極道さんの如く、上座に鎮座ましましていた」らしいんだが(汗)。そうか、アレか20年位前の東京愛宴の鳥取センセ見たくなってたか、俺(O子さん曰く「牢名主の如く奥からガンを垂れていた」との事)。
まぁ、ともあれ無事に終わって何よりでした。十数年前に潰れた雑誌の飲み会に、まだ8人も来てくれるんだから、行幸だと言わざるを得んわな。そろそろ東京でもやりたい処。規模大き目でねー。
0次会、リニア・鉄道館レポート&後日譚「三大山城・岩村城へ行く」に関してはまた別記で。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。