XP復活


去年から「やろう、やろう」と思いながら、中々出来なかった2代前のPCの復活設置をやっとこさやりました。先々代のPC(デスクトップ)に関しては、OSが吹っ飛んだ訳でも無く、只、CGやるのに作動が怪しくなって来ての買い替えなので、中身はまだまだ無事健在な訳ですが、何故今更XPさんを担ぎ出したかと言うとwin7じゃ作動しないゲームが有ったりするから。
まぁ、ぶっちゃけ「フォークソング」と「ベストプレープロ野球」です。共に推奨環境win98なので仕方が無いと言えば仕方が無いんですが、それでもXPさんでは動くので、取り合えず使用頻度は少ないけども念のため、何時でも作動できる状態にして置きたかったんですわ。無論使用は基本オフライン。でもギリギリまではアップデードはしていくつもりでは居るんですけどね。
win8.1のタブも買う予定なのに何してるんだ、俺(;・∀・)

追記:HP更新しています。webコミのみ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。