何事にも、先ずは体力だな

と、思った今日この頃。いやぁ、昨晩の話なんだが、しっかり寝た後だと作業も捗ってねぇ。無理に起きて仕事するよりもやっぱり時間探してでも寝るべきだとは思う。勿論、所構わず寝る事が出来ればの話なんですけど。
普段は酒の力借りんと割と長々起きてしまう人なので、熟睡ってほどは眠れん訳だか、それでもやっぱり体横にして目を瞑るだけでも違うのかとも思う。何はともあれ体力が削られている時は気力も落ちるよね。逆もまたしかり。
追記:HP更新しています。webコミのみ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。