ばんだいちゃんねる

先月位から加入してます。「いやぁ、俺ももう一寸萌えアニメとか見ないとね」と思って加入したんですが、今の所そっちには傾く気配も無く、ファーストガンダムとヨルムンガンドが略ローテの様にぐるぐる回ってますw。ヨルムンガンド、殆ど原作に忠実なんで面白いですわ。ワイリカッコイイ。もう一寸余裕あれば色々久作、もとい旧作開拓とかもして見ようかと思いますが、まぁ1000円分の価値は今の所アリか。
因みになぜ今更加入したかと言うと、光に変えて電話代やらプロバイダ料金で1000円前後の余裕が出たからと言う。

追記:HP更新しています。webコミと同人情報。恐らく、此れが本年最後のHP更新となると思われますのでー。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。