新しい靴買うかぁ・・・

いやぁ、先日~今日にかけて出張絡みで大阪に居たんですがね、晩飯がてらに鶴亀屋で呑んでる途中、トイレに行ったらね、一昨年買ったショートブーツの靴底が3/4位ベリッと剥がれてしまいまして。仕方が無いんで、鶴亀屋出てから新世界のローソンでアロンアルファ買って靴底接着して何とか事なきを得た・・・と思ったんですがねー。
今朝もベリッと剥がれてしまいまして。再びアロンアルファで応急処置したんですが、此れはやっぱり買い換えざるを得んかなぁ、と。次もショートブーツかなとは思うんですが、何が良いのやら。まぁ、壊れてしまったとは言え、豊天商店の此のブーツは値段もこなれてるんで、再度これでも良いんですけども。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。