昔のモノは長持ちだ

等と年寄り臭い事を言ってしまうが本当にそう思う今日この頃。
実は数日前からドライヤーのスイッチ部分が壊れてかなり動きづらくなってきておりまして、自然乾燥上等の夏場ならいざ知らず、一寸の油断が命とりなこの季節を鑑みれば致し方なし、と新しいドライヤーを買ってまいりました。いやぁ、安いね、1000円しないんだから。ただ、安物だけに何時壊れても文句は言えんよなw
で、今まで使ってたドライヤー、買ったのは高校生時代の修学旅行の際。しかも折り畳み可能のトラベル用でして。其れを思えば大学時代を経て今の今までガッツリ20年は稼働していた事に。しかも、多分スイッチ部分の故障なので、本体は今でも普通に稼動するんだから大したもの。一寸修理すればまだ使えるかも知れないので、取敢えず取って置いて手が空いた時にでもばらしてみようかと思いますわ~。

追記:昨日HP更新しています。webコミのみです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。