カーステレオの調子が悪い

何かね、特にCDの再生が直ぐ止まるんですわ。普段はAUXにウォークマン突き刺して聴いてるんで問題ないんですが、時々聞きたくなる曲が聴けないのが如何にも。あと、ウォークマンの電池が切れた時とか不便。
そんなこんなで新しいのの購入検討中な訳ですが、一寸DVD再生機能の奴とかがいいかなぁ、等とも考え中で。いや、見るんじゃなくって、ライブのDVDとか流しながら運転したいので。椎名林檎とか。
そんな折、丁度オートバックスで生産終了品ながらcarrozzeriaのFH-770DVDを見かけたので購入検討中。FH-780DVDが3月発売予定なので、値が崩れてくれると有難いんだが。

追記:HP更新しています。webコミのみで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。