読書には体力とやる気が居るんだよ

と、前も此処か何処かに書いたが、昨日の体力から鑑みれば「やる気」が勝ったんだと思われる。まぁ、やる気と言うか「今日は自分の好きな事だけやる夫」を言う気分なんだがw。興が乗ったので「少女素数」の4巻買った序に購入した「悪の教典(上)」「悪の教典(下)」纏めて900P弱、読了まで5時間と言うのは一寸、「ノリ過ぎ」では有った。とは言え詰まらん小説では無かったのが其の一因ではあるんですよ。其れなりに面白かったし。これが「チームバチスタの何とか」だったらこうは行かなかったw。そう、自分が「面白い」と思ったらやっぱり進むの早いんですってばー。「哲学者の密室」でも二日で終わったし。

だから逆にラノベが無理なんですが。1時間も時間が潰せない可能性が有るので。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。